This Category : 未分類


--.--.-- *--

なんだ何だナンナンダ!!

2007.10.01 *Mon
今日のジムの帰り地下鉄に乗って、
サラリーマンのお兄さんの後ろに立った。
そのお兄さんは「えっ!?」
みたいな感じで振り返った。

071001-1.gif

そして。


071001-1.gif

2度見。




071001-2.gif

3度見。


何だよ!!!
と、喉まで出かかった(´Д`;)

3回目なんて、首がエクソシストみたいに
1回転しそうな勢いだったよ。


なんだったんだホント・・・。
私何か変だったのか・・・?
CATEGORY : 未分類

ピンキーリング。

2007.10.01 *Mon
ピンキーリングを買いました。
20071001002423.jpg
左の小指につけてます。
右の小指から幸せが入ってきて、左の小指で止めるらしいですね(*´□`*)
ムーディーさんみたいに、右から左に受け流してはいけないのです
受け止めるのです(*´□`*)
これで幸せが体にたまるといいなぁ。わほわほ☆

あと、ダイソーでブタさんマグも買いました。
20071001002557.jpg
後から顔を出してるのはブタメジャーです。
私、ブタが大好きなのです(*´□`*)
動物グッズがあると、たいていブタを選んでしまう
自分もブタだしねぇ(o´Д`o)ゞ・・・・・・・_| ̄|○


そして今日地下鉄で。
070930-1.gif
隣に座っていた見知らぬお兄さんが私の肩の上で爆睡
オイ、邪魔だ。重いぞお前(´Д`;)

地下鉄が止まるときのちょっとした揺れで起きるんだけど、
すぐ寝てまた人の肩の上に転がってくるΣ(´Д`;)
わざとかおまえってくらいΣ(´Д`;)重いンすけど兄さん・・・

でもそのうち自分も寝てしまいまして。
気付いたら隣のお兄さんと寄り添って寝てました( ̄□ ̄;)ンギャアッッ!!!!
070930-2.gif
同時に起きたみたいで、お互い同時にびっくらこいて、
070930-3.gif
お互い同時に必死でゴメンナサイしました(o´Д`o)ゞ
そして降りる駅も同じだったという・・・(笑)
そんな日曜日でした(どんなだ
CATEGORY : 未分類

ビリーズブートキャンプ7日目~10日目。

2007.09.29 *Sat
最近、夜9時過ぎにキャンプイン→疲れて寝る→次の日仕事→
夜コナミで運動→家でごはん→夜9字過ぎにキャンプイン→疲れて寝る

という日々が続いておりますた。
遊ぶ暇もありゃしません(´ノω・。)
遊ぶ予定なんぞありませぬが。
気が付きゃブートキャンプも10日目
まだ基本プログラムで頑張っております。
それもこれも、伯母と一緒にキャンプインしてるからなのだ。
伯母は多分、ずーーっと基本プログラムだけをやり続けるでしょう。
私はそろそろ基本プログラムに飽きてきたので、
応用プログラムに進みます(´-ω-`)
伯母よ。あとは一人で頑張ってくれ。。。


昨日はお母さんもブートキャンプに参加しました。
しかもいきなりビリーバンド装備で。
その模様をお届け致します。。。。

mo-1.jpg
やっぱり腕が上がらないようです。
ビックリして笑ってました(笑)


mo-2.jpg
サーコー!サーコー!
腕が上がらなくて、くるくる回せなくて、
ゴリラが胸叩いて威嚇してるみたいになってました(笑)
↑人のこと言えませんが。


mo-3.jpg
コンバット・キックのところでは、
なぜかキックしたのに首の骨がゴキッといい音を出していました。
・・・大丈夫か( ̄□ ̄;)!?


mo-4.jpg
しまいにゃ「バッカじゃないの!!?」とキレて、
バンドを放り投げておりました。
そりゃ無理だってば母ちゃん(´-ω-`;)

でもその後もバンドなしでなんとか頑張ってました。
しかも、すんごい楽しそうに笑いながらやってました(笑)
「ワンッ トゥッ スリッ フォッ」と、
ちゃんと英語でカニッしながらやっていたので、
多分だれよりも頑張っていたんでないかと。

お母さんもキャンプインしたがっていたので、
いつかそのうち隊員になると思います(*´Д`)ノ
・・・・・多分。



 ←ちょっと病みつき(*´艸`*)


さて。今日は疲れたので寝るだす~。
CATEGORY : 未分類

ビリーズブートキャンプ6日目。

2007.09.25 *Tue
今日からビリーバンド導入でキャンプインしてみました。

なんですかねこれは・・・
キツイとかそーゆーんじゃなくてもう、とにかく無理(゚Д゚;)
重いってのもあるんですけども、バンドが脚を邪魔する(´д`;)
私の脚が短いせいなのかこれは?扱いに慣れてないだけなのか?
今までブンブンやってたけど、急に稼動範囲が狭まる。
bbc-6.gif
これ以上上がらない。
※ピンクドットの円が稼動範囲です。

最初の10分で汗が吹き出て流れてきました(;゚;д;゚;)
ビリーバンドおそるべし!!
でも明日もビリバンでキャンプインします(・ω・´)
稼動範囲を少しずつ広げていこうと思いまする!
ここはブートキャンプ。絶対諦めない!
・・・と、相方くんにもメールしましたメラメラ

頑張るどーーー!!!!


 ←ワンモアセッ!


遠距離終了初のおでかけ。

2007.09.25 *Tue
土曜日は相方くんと遠距離終了初のおでかけに行ってきました(*´Д`)ノ
お昼ごはんを食べて、街までプラーッとでかけて、
お洋服を見にあっちぷらぷらこっちぷらぷら。
相方くんと札幌でおでかけも久しぶりですけども、
街を歩くのもかなり久しぶりでした(o´Д`o)ゞ

夜は地元のラーメン屋さんで味噌ラーメンとにんにくねぎラーメンを。
あと餃子も。
前からあるのは知ってたけど初めて行ってきたー。
意外においしかったからまた行きたいな゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
10月入ったら一緒にフリマに行くのだー。
多分、というか、絶対別行動になるだろうけど、楽しみどぁーい☆

この日、街について、中心部に向かって歩いている時に、
オーラ診断ってなものがあった。
自分のオーラが色で出てきて診断されるみたいっす。
そこで、私は相方くんはきっとオーラだと思うのです。なんとなく。
相方くんは私のオーラの色は茶色だと言うのです。
なんでまたそんな渋い色を・・・・・


うんこ・・・・・(笑)」
「・・・・・( ̄□ ̄;)」

20070925003959.gif


私のオーラはうんこ色のうんこオーラだそうだ・・・・・。

いいんだけどさっ うんこでも(>Д<)ノ
相方くん的に自分の彼女がうんこでもってどうなんだ?笑


いつまでもうんこネタでもで笑える二人。 (私だけか?)
次の予定が楽しみであります゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
CATEGORY : 未分類
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
