
--.--.-- *--

ビリーズブートキャンプ11日目~17日目。

2007.10.24 *Wed
すっかりためこんでいたブートキャンプ日記。
一週間分をまとめて書きまする(*´□`)b

11日目からは応用プログラムに挑戦中です。
今も・・・というか、この日記を書いた後にキャンプインするのですが、応用プログラムで頑張りやす(*´□`*)
なんか居間で水谷豊主演の「相棒」を見てるみたいで、まだまだキャンプインできないんです(笑)


20071024210634.jpg
応用プログラム始まり始まり~☆


軽快な音楽と共に、ブートキャンプ隊員たちはステップを踏んでおります。
そして、今回のビリー隊長・・・

20071024210715.jpg

ちょっぴりオシャレ☆
with 帽子です(*´□`)b


まぁ、一通りご挨拶したら、
20071024210833.jpg
ポーンッと帽子投げちゃいましたけど。
最初からかぶらなきゃいいのに(笑)

応用プログラムになった途端にスピードアップしているのは気のせいでしょうか・・・((゚Д゚;)))
なんだかとっても動きが速く感じました。
ついていくのにもう必死!

「もっと根性見せてくれ!」
なんていわれたって、体がついていけないんだYO!!
隊長とは体の作りが違うんだYO!!!



「これは応用プログラム
究極のワークアウトだ
100%パワーを出さないと 究極とはいえない
とにかくここで 全てを出し尽くすんだ
余力なんて残すな」

そそそそそんなぁ。・゚・(ノД`)゚・。
余力も何も、まずあまるほど力もってません。・゚・(ノД`)゚・。


前半戦で私が苦手とする動きはこれ↓↓
20071024211333.jpg
ランジの動き。
これはコナミのボディパンプとかでも出てくるから、初めてやるわけじゃないのだけども、何分体が重いもんで、体を沈めるとえらいキツイのですΣ(´Д`;)
スイスイ行けるときもあるんだけど、たいていここで息があがります。
開始5分も経ってないのに(笑)


しかし、まだまだ頑張りますヽ(`Д´)ノ



なんたって応用プログラムですから、ビリー隊長も気合の入り方が全然違います。
どう違うかと言うと・・・・・


20071024211555.jpg
やる気はあるのか?

20071024211623.jpg
お遊びのつもりか?



・・・・超しつこいΣ(´Д`;)・・・・


そうなのです。
やたらとこう、隊員に詰め寄って、調子はどうだ?やる気はあるのか?声が出ていないぞ!起きてるのか?と言うビリー隊長。
しつこい意外の何者でもありません(笑)

そしてしまいにゃ。
20071024211906.jpg
テレビの向こうの私にも詰め寄ってきましたΣ(´Д`;)ヒーッ


だから・・・。
20071024211753.jpg

シェリーにも蹴り飛ばされるのよ(笑)

20071024211846.jpg

今回は究極のワークアウトだそうで、ビリー隊長は終始張り切りモードです。
「気合だ!
気合を入れろ!
チェンジザマイン!
チェンジウィル!」

「完全燃焼!」

「諦めるな
自分の力を信じて
君ならできる」

「オレのワークアウトではまずテクニックを叩き込む
全ては脂肪燃焼のために
とにかく集中が大切だ
根性を見せてくれ
負けるな!」


基本プログラムよりも俄然熱いです。


しかし、応用プログラムは本当に人間がにできるエクササイズなんでしょうかね・・・と思うくらいに辛かった!
だって、あのDVDのムキムキのナイスバディのみなさんも、
20071024214332.jpg
ブハーーーーーッッ となっててつらそうな場面がありましたぞ(笑)
乗り越えれば、私もこの人たちみたいになれるんでしょうか・・・。


応用プログラムを初めてやった11日は、食後すぐにやってしまったために、なんだか段々胃のあたりが気持ち悪くなってきて、変な冷たい汗なんぞもかいてきたりして・・・・。


20071024213048.jpg
ちょっと一瞬ギブ(笑)

ホント、危なく出るところでした。
夜に食べたお魚やお浸しが(汚い

そして後半戦でもっともつらいのがこれ↓↓
20071024213143.jpg

犬のおしっこエクササイズ(勝手に命名
ホントにきっついのなんのって、いまだにコレだけはできませんΣ(´Д`;)
20071024213352.jpg

そんなピッキーンとなってる私に、ビリー隊長はただひたすら言葉を投げかけてくれます。

「無駄のない体へ
闘い 生きる為に鍛えよう」


む・・・無駄だらけだぜこの体・・・・・Σ(´Д`;)
軽いジャブを食らいました。


「効果が楽しみだ
強い意志と心を持ち続けて
集中力を切らすな
限界などない
キミならできる!
集中力の維持が肝心だ
痛みなくして得るものなし」

強い意志と心はまぁ、多少あるんですが、それよりも体がついていけないんです隊長!!
集中力の前に、絶対的な体力をくださいΣ(´Д`;)

そんな感じで苦しんでいると、見たことのあるエクササイズが出てきました。
20071024213723.jpg
昔、相方君に教えてもらった腹筋です(*゚Д゚*)
すげーよ相方くん!
ブートキャンプになれるよ!喜べ!笑
ここでちょっと張り切って頑張ってみました。


そうこうしているうちに、クールダウンの時間になり・・・・
ビリー隊長はやっぱり語りだします。

「初めの20分程度は疲労が少ない
誰だって出来るんだ」


( ̄□ ̄;)!!???
初めの20分ですでに疲労MAXでしたけど!!!!!


「後は根性あるのみ 途中で諦める人も多い
心のトレーニングも必要ってわけだ
やり通せば 体も変わる」



「声に出して
20071024213917.jpg
この場所へ
心が導いてくれた
明日の場所へ
心が導いてくれる


変わりたいという気持ちさえあれば
自分は変えられる
憧れを現実に
ドンギブアップ!」


イエッサー(o´Д`o)ゞ


そして、今回は最後に
20071024214109.jpg
お辞儀m(_ _)m
なんかおもしろくて、ここ好きです(笑)


いやぁ、終わった~☆
・・・なんてのん気にしていたら、ビリー隊長のお話が最後にまだありました。

「聞いてくれ
今日はまさに闘いだった
自分自身との闘いだ
声に出して
この場所へ
心が導いてくれた
明日の場所へ
心が導いてくれる
諦めるな キミは心も意志も強い
ブートキャンプがキミをタフにする
皆に愛を贈るよ
一緒に万歳を」

20071024214225.jpg
ウィーーーーーッッッ!!!

そしてお疲れのハグを。。。。。
20071024214249.jpg
海外の方はリアクションがいちいちデカくて楽しいです。

しかし、ホントにキツイです。
7回応用プログラムをやってますけど、7回とも終わったあとはこんななってます。
20071024215245.jpg
まだまだ本当のヴィクトリーへの道は遠いようです。。。

頑張りまっすヽ(`Д´)ノ

さて、そろそろ相棒終わったかな(笑)
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
