
--.--.-- *--

3姉妹。

2007.10.13 *Sat
昨日(金)はアルバイター時代からの仲良しさん2人と久々に会ってきました☆
3shimai.jpg
家にいるよりも、バイト先にいる方が多かった3人です(笑)
私の第二のファミリー(*´□`)b☆
焼肉3姉妹です。ブーフーウーです
昨日もやっぱり焼肉を食べました。

左の子は一児のママさん
真ん中の子は妊娠4ヶ月
右の私はお腹だけは妊娠5ヶ月くらい

あっ 真ん中の新妻の旦那様!
たまに見てるそうで・・・・(笑)ありがたう
赤ちゃん おめでとう゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
新米パパ、頑張ってくださいね


いつか3人で自分たちの子供連れて焼肉を食べに行くのが夢でございます(笑)
まだ影も形も何もないけど、早く自分の赤ちゃんに会いたいです(*´艸`*)
CATEGORY : 未分類
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
