
--.--.-- *--

焼肉パーティー☆

2007.10.07 *Sun
今日は友達とカラオケ→焼肉パーティーの日でした。

とにかく今日のメインディッシュは上ホルモン
071006-2.jpg
ホルモンだけで全部で4人前食べました(笑)

たらふく食べた後はデザート!
これは大事です☆
071006-3.jpg
これぞ秋!なスイーツです。
スイートポテトのパフェ☆
ちょっと甘ったるいところもあったけど、
とってもおいしかったです゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚

そしてプリクラを撮って、スタバへ。
友達は来月初の出産を控えているママさんなのです。
お腹もかなりぽっこりしていて、触るのが楽しかった(笑)
妊婦のお腹って、人間の体じゃないみたいな感触なのですね!
ホント、ボールが入ってるみたい!

で、私はそこで初めて赤ちゃんの胎動?を感じたのです。
071006-1.jpg
ゴニョッて赤ちゃんが動いた!
これにはホントにホントに感動でした。
ここに本当に赤ちゃんがいるんだぁって思った。
そして、自分も今すぐに赤ちゃんが欲しくなりました(笑)
ホントに人間のお腹の中に赤ちゃんっているのだねぇ。。。
不思議な感じでした。
人体の不思議です(違)

そこで、ちょっと疑問に思ったことが。。。
赤ちゃんってお腹の中ではずーーーーっと寝てるの?
起きてることってあるんですかね?
目を開けてるときとか。
お腹の中でもしゃっくりをするっていうのは
今日お友達に聞いて初めて知りました。
赤ちゃんはお腹の中でどんな生活(?)をしてるんだろう?
謎ッ 謎ッ
やっぱり人体の不思議です。

友達はとっても美人さんなので、
生まれてくる赤ちゃんがとっても楽しみです(*´□`*)
妊娠って素敵だ~
出産って素敵だ~

こぶたも早くママになりたいです(笑)
CATEGORY : 未分類
THEME : 日記
GENRE : 日記
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
