
--.--.-- *--

遠距離終了初のおでかけ。

2007.09.25 *Tue
土曜日は相方くんと遠距離終了初のおでかけに行ってきました(*´Д`)ノ
お昼ごはんを食べて、街までプラーッとでかけて、
お洋服を見にあっちぷらぷらこっちぷらぷら。
相方くんと札幌でおでかけも久しぶりですけども、
街を歩くのもかなり久しぶりでした(o´Д`o)ゞ

夜は地元のラーメン屋さんで味噌ラーメンとにんにくねぎラーメンを。
あと餃子も。
前からあるのは知ってたけど初めて行ってきたー。
意外においしかったからまた行きたいな゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
10月入ったら一緒にフリマに行くのだー。
多分、というか、絶対別行動になるだろうけど、楽しみどぁーい☆

この日、街について、中心部に向かって歩いている時に、
オーラ診断ってなものがあった。
自分のオーラが色で出てきて診断されるみたいっす。
そこで、私は相方くんはきっとオーラだと思うのです。なんとなく。
相方くんは私のオーラの色は茶色だと言うのです。
なんでまたそんな渋い色を・・・・・


うんこ・・・・・(笑)」
「・・・・・( ̄□ ̄;)」

20070925003959.gif


私のオーラはうんこ色のうんこオーラだそうだ・・・・・。

いいんだけどさっ うんこでも(>Д<)ノ
相方くん的に自分の彼女がうんこでもってどうなんだ?笑


いつまでもうんこネタでもで笑える二人。 (私だけか?)
次の予定が楽しみであります゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
CATEGORY : 未分類
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
