スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリーズブートキャンプ4日目&5日目。

2007.09.24 *Mon
生きてます(゚Д゚ )
日記を書く時間がなかったり、時間ができたら遊びに行ってたりしてますた。

ブートキャンプ日記4日目&5日目です。
特に変わったことはないので、まとめて書いちまえ(・Д・)b

相変わらず腹筋のところではへばるのですけども、前よりもガンガン動けるようになりました。
けっこうついていけてると思いまする。
4_5-1.gif
4日目の時に、キャンプイン中にお散歩に行っていたじーちゃんとばーちゃんが帰ってきて、私のキャンプインの姿にビックリしておりました。
なぜか、じーちゃんとばーちゃんには運動神経が絶望的だと思われているわたくし。
特にばーちゃんには、かなり運動オンチだと思われてます。
これでも一応、体育の成績で4以下は取ったことないんだけども・・・。
5をもらうほどはできないのですけども(笑)
なんでだか運動ができないニブチン小デブだと思われておりました。
「小デブじゃないだろ」と、そのうち、たまにこっそりこのブログを読んでいる相方くんに突っ込まれそうですが・・・。

とういわけで、そんなニブチンな孫がブートキャンプで、かなり激しく軽快にサーコー!サーコー!カニッカニッとやっているわけです。
これにはじーちゃんもビックリしたようで、
「こぶた、お前、そんなに動けたのか・・・」と、
本気でびっくらこいておりました(笑)
イエッス!と心の中でガッツポーズをしながら、ビリー隊長のしごきを受けておりました。
まだまだ基本プログラムで頑張ってるのですが、この間応用プログラムを見ながらちょっとマネする程度に動いてみました。
応用プログラムになった途端に、ビリー隊長は帽子なんてかぶってオシャレになっちゃってるし、シェリーの気合の入り方が尋常じゃなかったり、その他大勢の皆さんもスーパーハイテンションだし・・・。
何よりスピードアップしているように感じました・・・。

((゚Д゚;)))

おらぁ、まだ未熟者だがや・・・。
もちょい基本プログラムで頑張ることにしました・・・。

まだまだブートキャンプ初心者なのですけども、最近体にちょっとした変化が現れました。
体重はさっぱり変化しないんですけども、腰周りの肉が少し消えたのです。
4_5-2.gif
これにはやっぱり、ひゃっほーい!ってなりました゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
相変わらずおケツもでかいし、二の腕にも振袖がついてるし、お腹もビーズクッションみたいにポヨンポヨンしてるし、、太もももスピードスケートの選手みたいだけど、どこか一つでも変化が出てくれると嬉しいものです。
また頑張ろうっていう気になりました゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
ちょっと時間があいてしまったけど、明日はキャンプイン6日目を頑張りマッスル(*´Д`)ノ
今日はおつかいやら何やらで結局できんかった(´△`)

頑張るぞーぅ!


 ←ワンモアセッ!


スポンサーサイト
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。