
--.--.-- *--

ビリーズ・ブートキャンプ2日目。

2007.09.13 *Thu
入隊初日から完全燃焼したので、今日の朝は危険だろうと思っていたのですが・・・・・。
d2-1.gif
体が全然痛くありませんでした。
d2-2.gif
コナミでエアロビやパンプや筋トレをしていたから、このくらいじゃ平気なのかしら?
もしやブートキャンプなんてたいしたことない???
かなり調子にのっておりました。

仕事が終わった後はまっすぐコナミで運動。
今日はボディパンプでバーベルエクササイズ♪
筋力トレーニングをリズムにあわせてやる、
女性に人気のスタジオプログラムなのです☆


さて。
重りをつけて~、ウォーミングアップからいざ!




d2-3.gif




スクワットで膝を曲げた瞬間に太ももの前側がピッキーーーン!



d2-5.gif


どこもかしこもいてぇのなんのって・・・・Σ(´Д`lll)


仕事ではずーーーっと座りっぱなしなので、自分の体が筋肉痛で悲鳴を上げていることに気付かなかったみたいです・・・・・。

もう、いつもは楽しいパンプの時間が、今日は苦痛というか地獄と言うか・・・。
しかもその日のインストラクターは狙ってなのか天然なのか、
「ワンモアセッ!」って言うし。
d2-4.gif
ここはブートキャンプなのか!?と錯覚してしまいました・・・。
てゆーか「ワンモアセッ!」じゃねぇよ兄ちゃん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・
体が痛いよ兄ちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・



それでもなんとか、60分のボディパンプを戦い抜きました。
d2-6.gif
もうフラッフラです。太ももが痛すぎてガニマタになりました。





家に帰ってご飯を食べてると、伯母が張り切ってブートキャンプを始めました。
私は今日はボディパンプでしこたま体を痛めつけてきたからいいかなぁ・・・
なんて思っていたのですが・・・・・。




d2-2.jpg

・・・・・・・・・・。


20070916022919.jpg


・・・・・・・・・・。


d2-4.jpg

・・・・・・・・・・。







d2-7.gif





あぁ、体がもう痛くて痛くて死にそうだといっているのに、
体が勝手にビリるんです。








それでもなんとか戦い抜きました・・・・。
d2-8.gif



明日も元気にワンモアセッ!




 ←ワンモアセッ!


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
