スポンサーサイト

--.--.-- *--

ビリーズ・ブートキャンプ1日目。

2007.09.12 *Wed
一週間の筋肉痛が保証されている、話題グツグツ沸騰中のビリーズブートキャンプ
ついに我が家にもやってきました!

ドキドキワクワクでDVDを再生。
伯母と二人でキャンプインです。
軽快なリズムとムキムキのビリー軍曹と、
引き締まったナイスバディのレディたちがステップ踏みながら
迎えてくれました(*´ロ`*)
伯母は最初のステップがすでにできていませんでした(笑)

「みんな声を出せ ここはブートキャンプ
なりふり構わずやるんだ」


イエッサー 軍曹!

d1-2.gif


伯母と一緒にキャンプインしたんですが、あまりにも無様すぎです私たち。

ビリーの向かって左後ろにいる小太りの女性の形が
すごく自分に似ていて、見ていておもしろかったです。
あ、私ってこんな風に見えてんだ(゚Д゚;)みたいな感じで。
彼女です↓手前のふっくらしてる方。
b1-4.jpg
負けてられません。彼女よりも早くに、
b1-5.jpg
↑のシェリーとやらのような引き締まりまくりなウエストを手に入れて見せます。

さて、ブートキャンプを続けます。

「ここはブートキャンプ 絶対に諦めない
オレについてこい」


イエッサー 軍曹!
ついていくからよろしく頼むよ!


b1-6.jpg

・・・て、そんなに脚あがんねぇよ( ̄□ ̄;)!!
股裂けるってばよ!!

d1-4.gif

それでもビリー軍曹は基本編とは思えないハイスピードで
ジャンプ キック パンチ フー!と、
ブートキャンプを進めてゆきます。


「カニッ カニッ カニッ カニッ」を連呼しながら・・・。


そんなに蟹が食いたいのかビリー隊長殿。



「疲れたら休んでもいい
でも諦めるな」

と、時に優しくときに厳しく、思わずうっとりしちゃうようなビリー軍曹。


しかーし、突然、
「声が小さいぞ
もっと声を出せ」

こんだけハードなことやらせといて声も出せと。
声出す余裕はこっちにはないんだYO!

飴と鞭がかなり激しいですビリー軍曹。


b1-7.jpg

おっ これはCMでもおなじみの腕をくるくる回すやつですな!
よしきた!!!

d1-1.gif
サーコー! サーコー! サーコー!
・・・・・・・。
明らかに「いーとーまきまき」になっている私と、
もがき苦しむ伯母。


頻脈の伯母は、最初の10分で
心拍数が人間の領域を超えたと話していました。
最後の方でものも言わなくなったのはそのせいか・・・。


ビリー軍曹のビシバシエクササイズはまだまだ続きます。

私は無理をせずに自分のペースでやっていたので、
いい具合に汗をかいていました。
夜遅い時間にやったからあまり激しく動けないのもあって、
体には余裕があったので、けっこうビリー軍曹の言葉にも集中してたりしました。
けっこういいこと言ってるんだよビリー軍曹。


「全ては結果のため
結果を得るには努力が必要だ」

「苦しいときこそ頑張るときだ」

「自分に負けるな」


あぁ、なんだか自分に足りないものとかが見えてきたりなんかして、
頑張るぞ!っていうキモチになれました(*´ω`*)
ビリーのおかげで、今後も頑張っていけそうだよ。

でも・・・




b1-9.jpg
人の腹の上に座るのはどうかと思うの(゚□゚;)
「乗ってみよう」じゃないよオッサン!!
ジュリアンがかわいそうだって。


「効いてるな?脂肪燃焼だ
脂肪を燃やし尽くせ!」



鬼教官だ・・・(笑)


ブートキャンプも終わりが近づいてきました。
いろんな腹筋がたくさん出てきます。
b1-11.jpg
↑これもなかなかキツイ!
腹の筋がおかしくなりそうだ!
d1-3.gif
伯母はやっぱりもがき苦しんでいました。
というかもう体がまったく起き上がってない。


「引き締まった腹筋は最高だ」
同感だよ軍曹。



そしてついに、長かった基本編が終了。
ビリー軍曹はみんなを集めて、私に向かって(違)語ってくれました。

「今日のブートキャンプ よく頑張った
ブートキャンプに挑むことで 自分を変えられる
軍隊と同じでブートキャンプは別世界だ
変わりたいなら まず心構えを変える
オレたちがついている
最初の一歩を踏み出せば 理想に近づけるんだ
ブートキャンプが最初の1歩になる
これからも続けてほしい
神の祝福がありますように」

b1-12.jpg
ヴィクトリー!!

自分を変えてみせるよビリー軍曹。
変わりたいなら、まず心構えを変える・・・まさしく私はそれが必要だよ。
なんだろう。すごい見ていたかのように、ハッとさせられることを言うね。
ビリー軍曹、さすがです(*´ロ`*)

一日目を無事に終了。
汗だくだくだけど、なんだかすごくスッキリ爽快(*´ロ`*)
いい運動になりました☆


そしたら、その後、母が乱入してきて、おもしろい場面をやろうと言い出した。
・・・・・・今基本編を終えたばかりなのに、
なんだか知らないけど、一番ハードだったコンバットの部分を
母と一緒にさらに30分くらいやった・・・・・_| ̄|○
キックやパンチ、腕立て伏せをやるたびに、
母の体から洋服の糸が切れたみたいな音が出てました(笑)
パキッとかじゃなくて、ピリッみたいな。
骨、大丈夫?お母様・・・・。


基本編55分+母の気まぐれブートキャンプ30分。
合計85分間もブートキャンプしてました( ̄□ ̄;)
初日からそんな飛ばしちゃいかんって!

絶対、汗4リットルはかいたと思います(んなわけない)

続けたらけっこう効果出て引き締まるんじゃないの?
っていう感じは得られたので、明日からもまた頑張るのです(◎゚Д゚◎)ノ



 ←ワンモアセッ!


スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
