
--.--.-- *--

クロックス。

2007.07.31 *Tue
クロックスを手に入れました(・`ω・)☆
クロックス






20070801001157.jpg

あまりの履き心地の良さに、母と伯母の前でステップを踏みました。
ちなみに上が伯母で、下の「優駿」読んでるのが母です。

20070801001225.jpg





どこまでも走っていけそうな気がしました





20070801003150.jpg







・・・・・・・・が









それは間違いでした。
20070801003949.jpg
(今日、会社の階段を駆け上ってみたけどダメだったの図)



それにしても、クロックスは今大流行なのだね!
ネットでも在庫がほとんどないみたい(×Д×)
ちなみに、クロックスじゃないけど、クロックスの形のラバーサンダルっていうのもあるらしいぞ。
クロックスサンダルとかね(笑)
あと、EVAサンダルっていうのも形が同じ。
こーゆー本場物じゃないものでもよければ、安いし、
在庫もけっこう残ってるから手に入るかも☆
ホント、履きやすくていいですよ゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚んねっ


FC2 Blog Ranking ←6階まで駆け上るのは無謀だよ…
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ ←エレベーター使えよ自分…
ランキング。良ければよろしくお願いしますm(_ _)m
CATEGORY : 未分類
THEME :
GENRE : ファッション・ブランド
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
