
--.--.-- *--

リアル干物女。

2007.09.08 *Sat
20070908004932.gif
こんな可愛い干物女なら、みんな許してくれると思うの。
こんなに可愛いなら、私も干物女になりたい(*´Д`)ノ

というわけで、チェックしてみました。干物度
家に帰るとジャージ姿だ (だって楽じゃないか)
休日はノーメイク&ノーブラ (ブラはたまにしてる)
「めんどくさい」「てきとー」「ま、いいか」が口癖 (まさしく)
酔っ払った翌朝、得体の知れないものが部屋にある (さすがにない)
脱毛は夏だけでOK (冬は腕も足も隠れるから…)
忘れ物は靴を履いたままつま先立ちで部屋にあがって取りに行く (普通にゆく)
メールの返事は短い&遅い (割と早いッス)
テレビに向かって、ひとり突っ込みを入れることがある (たまに)
冷蔵庫にロクなものが入っていない (私のせいではないが…)
おなべから直接ラーメンを食べることがある (あるある。笑)
部屋干しした洗濯物は、たたむ前に着てしまう (たまに)
最近ドキドキしたのは階段をかけあがった時くらい (…かも)
そういえば、1か月以上、仕事関係&家族以外の異性と10分以上しゃべっていない (かろうじて相方君としゃべった)
正直これを全部チェックするのがめんどくさかった (ちょっと)
正直質問にチェックを入れながらもたいして気にしていない自分がいるのに気付いた。 (イエス(*´□`)b)
(日テレ:ホタルノヒカリ 干物度チェックより)

かなりが多いです・・・。
おかげで干物女に認定されてしまいました。
相方くんもたまにこのブログ見てるみたいなので、
これ見て引かれたらどうしよう( ̄□ ̄;)
受け入れてくれると信じておるぞ!!!!

おすすめ!
ホタルノヒカリ1~9巻セット 特典シール付き
とりあえず3巻まで買って読んでます。
けっこうおもしろい♪
CATEGORY : 未分類
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
