
--.--.-- *--

胃腸が弱いんです。

2007.07.31 *Tue
山根こぶた
ども。胃腸が弱い山根こぶたです。

わたくし、すこぶる胃腸が弱いんです。
胃というか腸が弱いんだな。
時と場所を選ばず、突如としてピーピー襲い掛かってくるので、ホントに厄介です。
ピンチ!
今なの!!?っていう時に限ってきます。
しかも、冷たいアイスをガンガン食べてもお腹壊さないけど、
お腹を出して寝てたら一発というなんだか都合の良い腸です。
アイスを食べてお腹を壊せば食べなくなって痩せるかもしれないのに・・・。
アイスじゃお腹を壊さないからもうガンガン食ってしまう。
そのせいで太るわけだ。(そのせいじゃないけど)
あぁ、こんな風に書いたら相方くんに誤解される!
いっつもなんて食べてないからね!!!!!
たまーーーーーーにだよ。たまーーーーーーーーーぁあぁぁに。


で、しょっちゅう腹を下すわたくしは、ビオフェルミンは手放せませぬ。
ちょっと前までは正露丸を愛用していたんだけれども、一回正露丸すら効かなくて、
むしろ悪化してトイレから出られなくなったことがあるので・・・あぁ、汚い
正露丸ってちょっとキツイんだろうね。においもだけど。
それに比べてビオフェルミンはうちの(故)愛猫のジュリアーノくんだって飲めるくらい
優しいお薬なので、やんわり腹下しを治してくれるよ。

うっすらとした記憶しかないんだが、私ガキンチョの頃、
粉のビオフェルミン舐めて食ってた気がするんだけど・・・
こう、小さい皿に入れて、ベロベロと・・・。
20070731233401.jpg
どうなのお母ちゃん?

そんなビオフェルミン
一昨日も飲みました・・・・・(´-ω-`)ふー




 ←一撃必殺ならこっち。




 ←優しく腹下しをサポート。犬猫にも安心☆



FC2 Blog Ranking ←腹下し 治ると今度は
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ ←便秘気味(五七五)
ランキング。良ければよろしくお願いしますm(_ _)m
CATEGORY : 未分類
THEME : 頑張れ自分。
GENRE : 日記
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
