
--.--.-- *--

僕等がいた(12)

2007.08.28 *Tue
『僕等がいた』の最新刊(12巻)を買いました。
bokuragaita-1.gif



bokuragaita-2.gif



bokuragaita-3.gif



bokuragaita-4.gif



bokuragaita-5.gif



bokuragaita-6.gif



bokuragaita-7.gif

普通の恋愛ものの少女漫画にはまったのは
何年ぶりだろうってくらい久々にちゃんと読んでいる漫画です。

ちなみに私は矢野派です(◎゚Д゚◎)ノ

・・・・・いきなりなんだって話ですな。
漫画を知っている方はひっそり同意したり、
ひっそり「私は竹内君派よ!」と否定してください(笑)


おすすめ!
僕等がいた 12巻
最初はありがちな話だなぁなんて思って読んでたんですけど、気付いたらどっぷりはまってました。
思っていたよりもずっとふかーいお話で、毎回ドッキンコドッキンコしてます。
ハッピーエンドで終わって欲しい。・゚・(ノД`)゚・。
矢野がカッコイイ!!(*´ロ`*)


ランキングに参加しています。よかったらお願いしますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking ←約束ちょうだい。絶対、絶対、絶対、俺を裏切らないって。
人気ブログランキングへ ←矢野、最後に私を思い出したのはいつですか?
0574 website ranking ←ざただ時が流れてしまったんだよ・・・
なんちゅーか、毎回うるうるもんです。・゚・(ノД`)゚・。
もう山本さんの存在が嫌で嫌で(笑)
CATEGORY : 未分類
THEME : この本買いました
GENRE : 本・雑誌
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
