
--.--.-- *--

白い恋人が食べたい。

2007.08.22 *Wed
20070822005607.gif
わたくし道産子ですが、たまーーーーーに食べたくなることがあります。
ちょうどこないだ「食べたいなぁ」と思っていて、
会社帰りにでもデパートで買って帰ろうかと思うくらい
本当に食べたかったのです。
そしたらば。


20070822005737.gif


タイミングよすぎますよ石屋製菓さん・・・Σ(´Д`lll)
てゆーか、何やっちゃってんだよ。

でも、食べれないと思うと余計に食べたくなる。
んぁ~!白い恋人食べたいぃぃぃぃぃ(>Д<)!!!
多少、賞味期限過ぎてても腹壊さないから、売ってくれないかしら・・・。

楽天では売り切れ表示で買えなくなってます。
ヤフオクでは買えるみたいだけど、別にそこまでは・・・(笑)
同じようなお菓子はたくさんあるけど(たとえばこれ)、やっぱり白い恋人がいちばんおいしいと思うのだよ。
馬鹿石屋製菓ーーーー!!!!!
仕方ない・・しばらくはプチのラングドシャで我慢するか・・・(´-ω-`)


なんか、30周年記念限定で作ったやつが予想外に売れなくて、
在庫が余りにあまってしまったから賞味期限改ざんした
っていう話も聞いたよ。
本当なのかはわかりませぬが。

アホかっ( ̄□ ̄;)!!!

どっかのブログさんでは北海道の恥とまで言ってたぞ!
ばかもーん!
北海道には白い恋人よりも美味しいお菓子はたくさんあるんだぁ!
白い恋人だけで北海道を評価するなぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ!!!
それだけ白い恋人って北海道の看板土産だったってことよね。
まったくアホ石屋製菓

でも、早く食べたいから、早くまた販売されて欲しいッス。

時計台のソナタ・ラングドシャー11枚入
白い恋人じゃないけど、同じ感じのお菓子です。
代わりといっちゃなんですが、こっちはどうでしょう?
賞味期限はタブン大丈夫だと思います(o´Д`o)ゞ
サクサククッキーにチョコレートをサンドって、ホント美味しくて好きです(*´□`)b
閉店セール開催中!だそうです☆


ランキングに参加しています。よかったらお願いしますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking ←シーろーいーこーいーびーとぉぉぉぉぉぉ
人気ブログランキングへ ←ホワイトチョコは白い恋人、普通のチョコは黒い恋人 と言うところもある(笑)
0574 website ranking ←はぁ、食べたい。
CATEGORY : 未分類
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
