
--.--.-- *--

今年の蚊は○○フェチ。

2007.08.20 *Mon
8月も後半だというのに、
一夜にして(?)7ヶ所 モスキート(蚊)に刺されました。
20070820080603.gif
赤いところが指されたところです。
どうやら今年の蚊は太ももフェチのようです。
太ももだけで5ヶ所刺されてます。
しかもけっこうぼっこし腫れている。
おかげで太ももがかゆくてかゆくてがに股歩きになってます。
左手首の骨のところも1ヶ所。
ここはかゆいというか痛い。 しかも腕時計ですれる。痛い!

そして一番許せないのが、顔!右ほっぺ。
年頃の娘の顔を狙うとはどーゆー見解だコラ。
こちとらもう「ニキビ」とは呼べない年齢なんだぞコンチクショウ。
でっかい「ふきでもの」みたいじゃないかぁ!

殺す。
モスキート殺したる(#▼皿▼)=3

人様の血を勝手に吸って許されると思うなよ!
かゆいんだコンチクショウ!!

てことで蚊取り線香をたきました。

前まで蚊取り線香って本当にきくのか??って思っていたんですけども、
かなり効果的ってことがわかりました(◎゚Д゚◎)ノ
前に蚊取り線香をたいたら、蚊がどこからかプーンと飛んできまして、
これは逃してなるものか!!と思って、蚊取り線香を持って
蚊を追い掛け回してやったのです。(アホですね)
しつこくしつこく蚊に蚊取り線香を向けて追い掛け回したら、
蚊もだんだん弱ってきて、フラフラになって、ポトリと床に落ちました。
そしてお亡くなりになりました。
・・・いや、とどめはフマキラーだったのですけども。
でも、蚊取り線香は蚊に本当に効果がある ということがわかったのでした。
ちょっと部屋が線香くさくなるけど、蚊に刺されるよりはマシだっ!
太ももフェチの蚊も、どこかの隙間でお亡くなりになってることを願います(´-ω-`)


おすすめ!
金鳥の夏、日本の夏
金鳥の蚊取り線香・金鳥香 10巻

まだまだ蚊に油断は禁物!
これを持って追いかければしつこい蚊も一撃必殺(・`ω・)b☆
かとり線香1巻で、約7時間にわたって効力を発揮します。

【27 %OFF】蚊とり器・白ぶた蚊遣り・蚊取り線香入れ
蚊取り線香といえばやっぱりブタさん?
27%OFFっていうやけに細かい数字がなんだかいいです(笑)

【!】電子蚊取りの危険性【!】
電子蚊取りには農薬と同じ成分が含まれているそうです。
電子蚊取りの中にはいっている薬剤はピレスロイド系の殺菌剤で除虫菊(シロバナクシヨケギク)の花に含まれる殺菌剤成分のピレトリン類や化学構造的に類似した合成化学物質によってできています。
神経毒の一種で即効的麻痺作用(ノックダウン効果)があるとされています。

蚊取り線香にくらべて電子蚊取りは煙も臭いも音もないのでついつい気づかずに長時間使ってしまいがちですが、締め切った部屋の中で使っている電子蚊取りから揮発される殺虫剤濃度は野外で散布された農薬よりも高濃度になっているのだそうです。
その結果、眼痛、意識障害、呼吸困難、体温上昇、けいれんなどの障害を引き起こす危険性があります。

だそうです(゚ロ゚;)!!!
本当なのかわからないですけど、けっこういろんなサイトで言ってるので、気になる方は調べてみてくださいm(_ _)m
欲しいなぁと思っていただけに悲しい(/□≦。)

ランキングに参加しています。よかったらお願いしますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking ←蚊の音って、なんであんな不愉快なんだろう…

人気ブログランキングへ ←夜中でも絶対目が覚めます…

0574 Web Site Ranking ←太ももがかゆくて参ります。


CATEGORY : 未分類
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
