
--.--.-- *--

おいでよゴキブリの森。

2007.07.30 *Mon
久しぶりに、「おいでよどうぶつの森」をやりました。
20070730013225.jpg
私のキャラクターはピンクのオンナノコ。
かまめし村のきなこちゃんですヾ(´▽`)
やり始めると止まらないけど、
やらなくなると とことんやらなくなりますね、これ。


で、久しぶりに我が「かまめし村」に行ってみると・・・



20070730013540.jpg





20070730013450.jpg





3匹のコブタではなく、3匹のゴキブリ
部屋中をカサカサ這っていました((゚Д゚;)))

まさかそこまで細かな設定があるとは思わなかった。
あまりの衝撃で、そのまま電源をブツッと切りました・・・。



 ←これ、ちょっと可愛い(*´ロ`*)


FC2 Blog Ranking ←今度こそ村を発展させたいな。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ ←でもまた忘れそう・・・。
ランキング。良ければよろしくお願いしますm(_ _)m
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
