
--.--.-- *--

バケツプリン。

2007.08.17 *Fri
やっぱり、一度は食べてみたい。

20070817000839.gif

バケツプリン

プリン、好物なのです。何個でも食べれる気がする。
上の写真で2リットル分らしいです(*´□`)b
で、売り切れちゃってるけど、14リットルのプリンというのもあります(゚Д゚;)
価格は50,000円。5万ですよ5万((゚Д゚;)))プリンが5万よ!!!

そして・・・誰が買うんだよ!!!って感じですが、
50リットルのバケツプリン
20070817000839.gif
もう、入れ物が漬物のバケツになってます(笑)
デカさの次元が違う!! (「次元が違う」ていうフレーズが好きなんです…笑)

価格は250,000円( ̄□ ̄;)
私のお給料をガッツリ超えております。
私が一ヶ月頑張って働いても買えないプリンです。
恐るべしプリン!!!!
思い切って買ってみようと思った方はどうぞ→50リットル25万円のプリン(いないって)

食べるだけじゃなんなんで、どうせなら家で作ってみたいなぁ。
こんなでっかいバケツはうちにはないので、
P8160826.jpg
まずはこのくらいから↑いってみようと思います。
あっ 机の上がビックリするくらい汚い((゚Д゚;)))
いつになるかわかりませぬが、バケツプリン作りに挑戦したる!


0574 Web Site Ranking←ついに2位になっちった(o´Д`o)ゞまた頑張って日記書かなきゃ。
FC2 Blog Ranking ←バケツプリン作り、まずは1リットルからかな。

人気ブログランキングへ

 ←あ、冷蔵庫にコーヒーゼリー入ってるんだ…。明日食べよう。笑


CATEGORY : ブログ案内
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
