
--.--.-- *--

Ray BEAMS

2007.08.16 *Thu
1204351_291_D.jpg
パッチワークカーデ/ライトベージュ(Ray BEAMS)


お買い物をしました(w´ω`w)
BEAMSが大好きなのです。高いから全っ然持ってないけど(笑)
これだってかなり久々のBEAMSです。
このカーディガンはヒトメボレでした。
色とかニット具合とか、黒いお花のコサージュで留めるところとか。
どツボにはまった一着です(w´ω`w)heart0

BEAMSがかっこよく着れる女になりたいです。
そろそろ良さそうなんだけどな・・・年齢的に・・・。
おかしいな(・Д・`)
まだまだ欲しい物たっぷりだけど、貧乏なので慎重に選んで考えて買おう。

BEAMSやUNITED ARROWS、SHIPSなどなどカッチョイイショップで
お買い物するなら、ココが一番だと思うの( ・ω・)σ ZOZOTOWN
CATEGORY : 未分類
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
