スポンサーサイト

--.--.-- *--

COOL THE HEATを見に行きました。

2007.08.15 *Wed
P7220774.jpg
先月の話なのですが、相方くんのところに遊びに行きました(・ω・)ノ
そんで、ディズニーランドカリブの海賊がリニューアルの日と、
夏期清涼感プログラムが始まる日だったというナイスな一日でした∑d(・∀・)
朝の7時半からディズニーランドの前で並んで気合はバッチリ!
しかーし、日焼け止めクリームを買ったのに持っていくのも
塗っていくのも忘れて、東京の(関東は全部東京w)強烈な日差しを直に浴び、
当然のことながら日焼けをしました。
20070815221408.gif
海に行ったわけでもないのに、水着みたいな跡がくっきりと。
絶対焼かない人のアリーなのに、手元になけりゃ無力です(;∀;)
でもまだ若いから、きっと綺麗に色が抜けるはずです・・・!!!!

で、今回私のディズニーランドの目的は、
夏期清涼感プログラムのCOOL THE HEATを見ること!
それも1日4回公演を全部見ること!!!
You TubeでCOOL THE HEATの動画を見てから、
それはそれはこのショーのトリコになりまして。
絶対見に行くんだ!!!と意気込んでいたら、
なんと相方くんに会いに行く日からちょうど始まるときたもんだ。
行かないわけがありませぬ!(`□´)
もし相方君が拒否したとしても、駄々こねてでも行く気でいました(笑)

とりあえず、ひたすら水!水!!水!!!
スプラッシュ!スプラッシュ!!スプラッシュ!!!
シンデレラ城から大量の水が噴き出る、夏には最高のショーなのです゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
ミッキー・ミニー・ドナルド・インクレディブルの4キャラクターが
1日4回のうち、どの順番で出てくるかわからないという・・・。
どうして、ミッキー・ミニー・ドナルドときて、
4人目のキャラクターがインクレディブルなのかがどうも理解できませんが・・・。

私の読みでは、初日のトップバッターは絶対にミッキー
ドナルドだと思っていたのです。
初日のトップバッターでインクレディブルなんてことは
ウォルト・ディズニーがするはずない!と(笑)
そしてその読みは当たって、念願のミッキーマウスが
トップバッターで出てきたのです゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
20070815222048.jpg
わたくし超感動!
そして水をかぶるかぶるかぶる。
しっかりレインコートを着てショーを楽しみました♪
20070815222138.jpg
ここで上の城の写真の拡大バージョンが見れます。
水がドバーーーーっと噴き出ております(*´□`)b☆
そしてちょびっとだけ動画も撮りました。→動画

私はものすごく楽しかったんだけど、
そういえば相方くんはどうだったのでしょう・・・・・?
楽しかったかい?お兄さん。

2回目はミニーちゃん
20070815222306.jpg
可愛らしい。でも水の勢いは半端じゃない(笑)

3回目は時間が間に合わなくて見ることが出来ず_| ̄|○
見逃した回はインクレディブルであって欲しいと本気で願ったのですが、
なんと4回目のトリでインクレディブルが登場( ̄□ ̄;)
一気にテンション下がりました_| ̄|○↓↓
どうして・・・初日なのよ?なぜインクレディブルなのよ・・。
何よあのムキムキ・・・何よあの全身タイツ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・
ドナルドは見ることが叶いませんでした・・・。無念。
でも、インクレディブルの回が今までで一番前の方だったので、
水のかぶりかたは尋常ではありませんでした。
写真は撮る気がしなかったので、水をかぶることに専念して
思いっきりたのしめました゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
おかげで下着が透けるほど水びたし(o´Д`o)ゞ


あとは、夜のウェット&ワイルド・パイレーツナイト
これは正直、散々騒いでいたCOOL THE HEATよりも楽しかったです(笑)
本気で鳥肌が立ちました。寒くてじゃなくて、ショーのすごさに。
キャプテン・ジャック・スパロウが出てくるショーなのです。
当たり前だけど本物じゃないっすよ(*´□`)b
でも、遠くから見てるから、顔はわかんないし、
動きをすごーーーーく研究したんだろうな、あの人。
まさにキャプテン・ジャック・スパロウでした゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚かっけー!
動画貼っときます。私が撮ったもんじゃないけど。
>ウェット&ワイルド パイレーツナイト(1)
>ウェット&ワイルド パイレーツナイト(2)
>ウェット&ワイルド パイレーツナイト(3)


やっぱりテレビ局はたくさんきていて、
家に帰ってきてからテレビでショーの様子を見たんですが、
水がとんでもなかった( ̄□ ̄;)
よくあの中にいたな!って思ったくらい。

ショー以外では・・・開園と同時にみんながカリブの海賊に走っている中、
私と相方くんはミッキーの家に走り、
念願のタキシードのミッキーと写真撮影できました。・゚・(*ノД`*)・゚・うれじい!!
お昼のパレードもしっかり見ましたよ☆
今回はアトラクションとかよりも、ショー重視で行ったのです♪
ホントに最高の一日でした゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚

・・・で、相方君は楽しかったかい?

来年は是非とも一眼レフカメラを手に入れて、
またCOOL THE HEATを見に行きたいですo(*`・ω・´*)○
てゆーか見に行きます!


そんな楽しいディズニーランドの夏期清涼感プログラムは
8月31日までなのです。
soakitup.jpg
みんな行ってみんなびしょびしょに濡れて
楽しい夏を過ごして欲しいでございます(*´ω`*)☆


FC2 Blog Ranking ←ミッキーバージョンでかかってる曲がカッコイイのです。

人気ブログランキングへ

 ←ソケラ! ・・・ていう曲なのです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
