
--.--.-- *--

こぶたのダイエット事情。

2007.08.13 *Mon
今までいろいろ…でもないけど、それなりにダイエットを試してみました。

初めてダイエットをしたのは高校二年の時。
修学旅行前に少し肉を落としておきたいと思って、
ちょうど周りで話題になっていた「国立病院ダイエット」をやってみた。
朝はパンとゆで卵、昼はグレープフルーツとゆで卵、
夜は焼鳥とパン…みたいなメニューを二週間続ける
超食事制限ダイエット。
20070814003735.gif
おかげさまで5キロ減りましたが、7キロぐらいは戻りました((゚Д゚;)))
それもあっという間に。
まったく、おそろしいダイエットです。

続きの前にプリッとクリックお願いします(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)→0574 Web Site Ranking
その後も、よさこいソーランの時期にはテレビで
よさこいを見ながら一緒に踊ってみたり、
音楽を聞きながらダンベル体操をしてみたり、
デューク更家のウォーキングをやってみたり、
にがりが痩せると聞けばとりあえずかたっぱしからにがりを入れてみたり、
生姜紅茶が脂肪を燃やすと聞けば生姜紅茶を飲み、
20070814003932.gif
血液型によって痩せる食材が違うと聞けば調べて実行してみたり、
やっぱりプールが一番だろうと思えば休日は近所のプールに泳ぎに行ったり、
ヨガが流行ればヨガDVDがついた雑誌を買ってやってみたり…
20070814004002.gif

書いてみて気付いたけど相当中途半端なことばっかりやってますね(o´Д`o)ゞ
当然、痩せるわけもなく、たまに減ったと思ってもすぐ戻るの繰り返し。
まさにリバウンド王。
バスケットボールでは、スラムダンクでも言っていたように、
リバウンドを制するものはゲームを制すのです。
20070814004756.gif
帰宅部だったので実際どうなのかはわかりませんが。
それにしてもなんつー中途半端な絵だ・・・。


しかーし、ダイエットではこうです。




リバウンドを制するものはデブを制す!
20070814005128.gif


・・・・・割れながらうまいこと言うな、とひそかに思ったもんです。
そうでもない?あ、そうですか・・・(´・ω・`)


そんなわけで、脱リバウンド王デブ部門を目標に頑張ってみたんですが、
思うようにいかないわ、イマイチやる気が出ないわで結局変わらず。

そのうち、やんわり応援してくれていた相方君もキレ、
雷を落とされました((゚Д゚;)))
いや、怒鳴られたとか嫌味言われたとかじゃないけどね。
叱咤です。父が子に厳しく言い聞かせるかのような(o´Д`o)ゞ

そしてこぶたはべそをかき、友達の結婚式までにマイナス5の約束をしました。
今だから言えるけど・・・正直、マイナス5なんてデカイこと
言わなきゃ良かったとちょいと後悔もしましたよ(笑)
まぁ、体重は明かしてないから、達成されなくても
5キロ減ったと嘘言えば良かったのかもしれません。(オイ)

しかーし、そんな悪どい考えなんて浮かばず、
底知れぬ焦りが突然わいてきまして、何かしなきゃなんだかヤバイと思うのよ!
と思い、そこで思い出したのがジムでずっと気になっていた
バイオメトリクスというダイエットプログラム
4週間の短期間で脂肪だけを減らして、
絶対にリバウンドしないダイエット
をするのです。
4週間コースと6週間コースがあって、
4週間コースで5万円、6週間コースで7万円(@Д@)
決して安くない。てゆーか高い。高すぎる(怒)
会員価格なのに高い。
痩せたいと嘆いている人から金を取るだなんて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・ひどかばい。

ずっと気になっていても手を出せずにいたのはこの値段。
貧乏OLこぶたにはかなりキツイ出費なのです。

でも・・・







なんか気付いたら申し込んでましたヾ(´▽`)






我ながら自分の突発的な行動力には驚かされます。
無意識なんですもん(゚Д゚;)
人間、切羽詰れば出来ないことはないし、
恐いものもないんじゃないかと思います。マジで。

もちろん5万円をポコーンと払えるわけもないので、
カードで2回払いにしてみました(笑)


こうして、こぶたの金はかかるが、
確実で健康的な究極ダイエットが始まったのでした。

20070814005805.jpg

あっ すいません(゚ロ゚)
今年の2月15日にスタートした過去の話です!笑



FC2 Blog Ranking ←バイオメトリクスダイエットレポ準備中です。

人気ブログランキング

 ←ダイエットの参考になれば嬉しいです(o´Д`o)ゞ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
