
--.--.-- *--

ダルビッシュとサエコ。

2007.08.11 *Sat
20070811021233.gif
そりゃ驚きましたって。

だって、プロ野球選手って、
年上の女子アナと結婚するもんでしょ!?


別にいいんだけど、なんか意外な組み合わせだったな。
ばーちゃんはサエコの声が変だって朝からいちゃもんつけまくり(笑)

20歳でできちゃった結婚っていうのが、
自分の周りの友達たちの話を聞いているような気分になるのはどうしてだ?笑
なんか普通なんだもーん。
プロ野球選手の話題っていうよりも、
自分の周りの話聞いてるみたいなんだもーん(´□`)

「サエコ栽培」も早速見てみたんだけど、すごいですね!
コメント数が1万5000を超えてるのщ(゚Д゚щ)!
それでいて荒らしみたいなコメントがないのがまたすごいと思った。
みんなオメデトウってコメントしてるの。
すごいねー゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚

お幸せにねぷーさん

FC2 Blog Ranking ←煙草吸うのも早かったけど
banner_02.gif

 ←子供作るのも早かったですね…(´Д`;)



CATEGORY : 未分類
THEME : え!本当!?
GENRE : ニュース
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
