
--.--.-- *--

月にかわって お仕置きよ!

2007.08.06 *Mon
わたくし今23なんですが、わたしと同年代の女の子は
セーラームーンを見て育ったはずだ!
見たことないとは言わせないぜぃ( ・`ω・)b☆ うっとぉしいな自分…

ということで、今日はわたしのセーラームーンエピソードをば。

私もセーラームンを毎週見ておりました。
学校にセーラームンの頭で行ったこともあります。
セーラームンの必殺技を繰り出すロッド?も持ってました。

そして、あの決め台詞?も真剣にマネしました。
月にかわって お仕置きよ!






トイレでこっそりと。
20070806013928.jpg



しかし、外で伯母に聞かれていたようで・・・

20070806014013.jpg






20070806013937.jpg







20070806014006.jpg








20070806014020.jpg



とまぁ、こんなこともあったわけなのです(*´□`*)
勝手にモノマネして見つかったくせに、殴りかかったらしいです私(笑)
よっぽど恥ずかしかったんでしょうなぁ(o´Д`o)ゞ


←やっぱりまずは第一部からでしょう(*´□`)b


Vol.2 Vol.3 Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7 最終巻


FC2 Blog Ranking ←今思えば、あんな中学2年生ってありえない。
banner_02.gif20070806015104.gif ←ムーンプリズムパワーm(_ _)m
CATEGORY : 未分類
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
