This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--

ビリーズブートキャンプ7日目~10日目。

2007.09.29 *Sat
最近、夜9時過ぎにキャンプイン→疲れて寝る→次の日仕事→
夜コナミで運動→家でごはん→夜9字過ぎにキャンプイン→疲れて寝る

という日々が続いておりますた。
遊ぶ暇もありゃしません(´ノω・。)
遊ぶ予定なんぞありませぬが。
気が付きゃブートキャンプも10日目
まだ基本プログラムで頑張っております。
それもこれも、伯母と一緒にキャンプインしてるからなのだ。
伯母は多分、ずーーっと基本プログラムだけをやり続けるでしょう。
私はそろそろ基本プログラムに飽きてきたので、
応用プログラムに進みます(´-ω-`)
伯母よ。あとは一人で頑張ってくれ。。。


昨日はお母さんもブートキャンプに参加しました。
しかもいきなりビリーバンド装備で。
その模様をお届け致します。。。。

mo-1.jpg
やっぱり腕が上がらないようです。
ビックリして笑ってました(笑)


mo-2.jpg
サーコー!サーコー!
腕が上がらなくて、くるくる回せなくて、
ゴリラが胸叩いて威嚇してるみたいになってました(笑)
↑人のこと言えませんが。


mo-3.jpg
コンバット・キックのところでは、
なぜかキックしたのに首の骨がゴキッといい音を出していました。
・・・大丈夫か( ̄□ ̄;)!?


mo-4.jpg
しまいにゃ「バッカじゃないの!!?」とキレて、
バンドを放り投げておりました。
そりゃ無理だってば母ちゃん(´-ω-`;)

でもその後もバンドなしでなんとか頑張ってました。
しかも、すんごい楽しそうに笑いながらやってました(笑)
「ワンッ トゥッ スリッ フォッ」と、
ちゃんと英語でカニッしながらやっていたので、
多分だれよりも頑張っていたんでないかと。

お母さんもキャンプインしたがっていたので、
いつかそのうち隊員になると思います(*´Д`)ノ
・・・・・多分。



 ←ちょっと病みつき(*´艸`*)


さて。今日は疲れたので寝るだす~。
CATEGORY : 未分類

ビリーズブートキャンプ6日目。

2007.09.25 *Tue
今日からビリーバンド導入でキャンプインしてみました。

なんですかねこれは・・・
キツイとかそーゆーんじゃなくてもう、とにかく無理(゚Д゚;)
重いってのもあるんですけども、バンドが脚を邪魔する(´д`;)
私の脚が短いせいなのかこれは?扱いに慣れてないだけなのか?
今までブンブンやってたけど、急に稼動範囲が狭まる。
bbc-6.gif
これ以上上がらない。
※ピンクドットの円が稼動範囲です。

最初の10分で汗が吹き出て流れてきました(;゚;д;゚;)
ビリーバンドおそるべし!!
でも明日もビリバンでキャンプインします(・ω・´)
稼動範囲を少しずつ広げていこうと思いまする!
ここはブートキャンプ。絶対諦めない!
・・・と、相方くんにもメールしましたメラメラ

頑張るどーーー!!!!


 ←ワンモアセッ!


遠距離終了初のおでかけ。

2007.09.25 *Tue
土曜日は相方くんと遠距離終了初のおでかけに行ってきました(*´Д`)ノ
お昼ごはんを食べて、街までプラーッとでかけて、
お洋服を見にあっちぷらぷらこっちぷらぷら。
相方くんと札幌でおでかけも久しぶりですけども、
街を歩くのもかなり久しぶりでした(o´Д`o)ゞ

夜は地元のラーメン屋さんで味噌ラーメンとにんにくねぎラーメンを。
あと餃子も。
前からあるのは知ってたけど初めて行ってきたー。
意外においしかったからまた行きたいな゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
10月入ったら一緒にフリマに行くのだー。
多分、というか、絶対別行動になるだろうけど、楽しみどぁーい☆

この日、街について、中心部に向かって歩いている時に、
オーラ診断ってなものがあった。
自分のオーラが色で出てきて診断されるみたいっす。
そこで、私は相方くんはきっとオーラだと思うのです。なんとなく。
相方くんは私のオーラの色は茶色だと言うのです。
なんでまたそんな渋い色を・・・・・


うんこ・・・・・(笑)」
「・・・・・( ̄□ ̄;)」

20070925003959.gif


私のオーラはうんこ色のうんこオーラだそうだ・・・・・。

いいんだけどさっ うんこでも(>Д<)ノ
相方くん的に自分の彼女がうんこでもってどうなんだ?笑


いつまでもうんこネタでもで笑える二人。 (私だけか?)
次の予定が楽しみであります゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
CATEGORY : 未分類

ビリーズブートキャンプ4日目&5日目。

2007.09.24 *Mon
生きてます(゚Д゚ )
日記を書く時間がなかったり、時間ができたら遊びに行ってたりしてますた。

ブートキャンプ日記4日目&5日目です。
特に変わったことはないので、まとめて書いちまえ(・Д・)b

相変わらず腹筋のところではへばるのですけども、前よりもガンガン動けるようになりました。
けっこうついていけてると思いまする。
4_5-1.gif
4日目の時に、キャンプイン中にお散歩に行っていたじーちゃんとばーちゃんが帰ってきて、私のキャンプインの姿にビックリしておりました。
なぜか、じーちゃんとばーちゃんには運動神経が絶望的だと思われているわたくし。
特にばーちゃんには、かなり運動オンチだと思われてます。
これでも一応、体育の成績で4以下は取ったことないんだけども・・・。
5をもらうほどはできないのですけども(笑)
なんでだか運動ができないニブチン小デブだと思われておりました。
「小デブじゃないだろ」と、そのうち、たまにこっそりこのブログを読んでいる相方くんに突っ込まれそうですが・・・。

とういわけで、そんなニブチンな孫がブートキャンプで、かなり激しく軽快にサーコー!サーコー!カニッカニッとやっているわけです。
これにはじーちゃんもビックリしたようで、
「こぶた、お前、そんなに動けたのか・・・」と、
本気でびっくらこいておりました(笑)
イエッス!と心の中でガッツポーズをしながら、ビリー隊長のしごきを受けておりました。
まだまだ基本プログラムで頑張ってるのですが、この間応用プログラムを見ながらちょっとマネする程度に動いてみました。
応用プログラムになった途端に、ビリー隊長は帽子なんてかぶってオシャレになっちゃってるし、シェリーの気合の入り方が尋常じゃなかったり、その他大勢の皆さんもスーパーハイテンションだし・・・。
何よりスピードアップしているように感じました・・・。

((゚Д゚;)))

おらぁ、まだ未熟者だがや・・・。
もちょい基本プログラムで頑張ることにしました・・・。

まだまだブートキャンプ初心者なのですけども、最近体にちょっとした変化が現れました。
体重はさっぱり変化しないんですけども、腰周りの肉が少し消えたのです。
4_5-2.gif
これにはやっぱり、ひゃっほーい!ってなりました゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
相変わらずおケツもでかいし、二の腕にも振袖がついてるし、お腹もビーズクッションみたいにポヨンポヨンしてるし、、太もももスピードスケートの選手みたいだけど、どこか一つでも変化が出てくれると嬉しいものです。
また頑張ろうっていう気になりました゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
ちょっと時間があいてしまったけど、明日はキャンプイン6日目を頑張りマッスル(*´Д`)ノ
今日はおつかいやら何やらで結局できんかった(´△`)

頑張るぞーぅ!


 ←ワンモアセッ!


ビリーズブートキャンプ3日目。

2007.09.16 *Sun
金曜日はお母さんたちがDVDでドラマを見ていてプレーヤーが使えなったので、キャンプインはできませんでした。
というわけで一日空けてのキャンプイン。

ちなみに、私は7日間集中でやる気はないので、今日も基本プログラムです。
一気に応用プログラム腹筋プログラムに行っても、
自爆するだけなので、ゆっくりこなして、力をつけていこうと思います。
ヴィクトリー☆


d3-1.jpg
なんだか今日は体がスイスイついていってくれました。
まだまだ無様な姿をさらすくらいのビリー初心者っぷりだけど、
ちょっとずつ体力はついてきているのでしょうか☆


ビリーズ・ブートキャンプ2日目。

2007.09.13 *Thu
入隊初日から完全燃焼したので、今日の朝は危険だろうと思っていたのですが・・・・・。
d2-1.gif
体が全然痛くありませんでした。
d2-2.gif
コナミでエアロビやパンプや筋トレをしていたから、このくらいじゃ平気なのかしら?
もしやブートキャンプなんてたいしたことない???
かなり調子にのっておりました。

ビリーズ・ブートキャンプ1日目。

2007.09.12 *Wed
一週間の筋肉痛が保証されている、話題グツグツ沸騰中のビリーズブートキャンプ
ついに我が家にもやってきました!

ドキドキワクワクでDVDを再生。
伯母と二人でキャンプインです。
軽快なリズムとムキムキのビリー軍曹と、
引き締まったナイスバディのレディたちがステップ踏みながら
迎えてくれました(*´ロ`*)
伯母は最初のステップがすでにできていませんでした(笑)

「みんな声を出せ ここはブートキャンプ
なりふり構わずやるんだ」


イエッサー 軍曹!

d1-2.gif


伯母と一緒にキャンプインしたんですが、あまりにも無様すぎです私たち。

CATEGORY : 未分類

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト

2007.09.12 *Wed

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト


はまりにはまって毎日やっております(=゚ω゚=)
キャラクターが可愛くて可愛くて・・・。
土曜日くらいからずーっとレラ・シエルってところのボスが倒せなくて困っていたんですけど、
ネットで攻略サイトを見まくって弱点とか倒し方のコツとかをお勉強して、昨日やっと倒せたー!
ファイアが弱点だったなんて・・・さすが魚
ボスだろうがモンスターだろうが、やっぱり魚。焼けば良かったんだね。
RPGをやると毎回なんですが、私はボス戦で必ず手が震えます(笑)
ボスなだけあって、強いし、迫力あるしでおっかないんだよぅ
昨日も指をガタガタさせながら、「このやろうこのやろう!」と
逃げては攻撃逃げては攻撃で、ようやく魚お化けをさばけました。
おろしポン酢で食ってやる!!

ゲームは面白くて大好きなんだけども、ついつい夢中になりすぎてご飯食べるの忘れたり、
歯磨くの忘れたり、朝方まで起きてたりしちゃうので、
ほどほどにしなきゃな・・・と思っておるのです。

・・・・・歯はちゃんと磨いてます・・・・・。
CATEGORY : 未分類

イチャイチャパラダイス。

2007.09.11 *Tue
朝、会社に行く時、地下鉄の改札の真ん前で。
070911-1.jpg

朝っぱらから( ̄□ ̄;)




会社の帰りに地下鉄の切符売り場で。
070911-2.jpg

い・・・今時の高校生は・・・( ̄□ ̄;)




地元の駅まで帰ってきて、出口の近くのベンチで。
070911-3.jpg

絶 ( ̄□ ̄;) 句・・・・・



070911-4.jpg

ホントに石ぶつけてやりたくなりました・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
一日で他人がイチャついてるのを3回も見てしまうなんて・・・。
羨ましいじゃねぇかコンニャロウ!!!! 
CATEGORY : 未分類

ビリーズブートキャンプがやってくる。

2007.09.10 *Mon
ついに我が家にも・・・・



ビリーがやってきまっす(´▽`)ノ
水曜日に届くのです♪楽しみ!
コナミも通ってるし、平日は夜しか時間がないし、
しかもじーちゃんがテレビを占領してるから、
決まった時間しかできないけど、
マイペースで、でも間があかないようにビリります(`・ω・´)
そしてビリーレポートも書きます(多分)

楽しみ~楽しみ~☆
20070910231824.jpg
ヴィクトリー目指して頑張りますヽ(´▽`)ノ



 ←ワンモアセッ!


ヴィクトリー。

2007.09.09 *Sun
victory.gif
昨日の自分はなんか変だった。
わけのわからん奴になっていた。
自分でも何が言いたいんだかさっぱりわからなかった。
多分、なんだか調子が狂ってたんだ。
朝になって昨日のこと思い出したら、
まったくもってなんだったんだ自分、と思った。

相方君。
私は頑張るよ。
見ていておくれ。



・・・・・今日はひとり言です(o´Д`o)ゞ
CATEGORY : 未分類

リアル干物女。

2007.09.08 *Sat
20070908004932.gif
こんな可愛い干物女なら、みんな許してくれると思うの。
こんなに可愛いなら、私も干物女になりたい(*´Д`)ノ

というわけで、チェックしてみました。干物度
家に帰るとジャージ姿だ (だって楽じゃないか)
休日はノーメイク&ノーブラ (ブラはたまにしてる)
「めんどくさい」「てきとー」「ま、いいか」が口癖 (まさしく)
酔っ払った翌朝、得体の知れないものが部屋にある (さすがにない)
脱毛は夏だけでOK (冬は腕も足も隠れるから…)
忘れ物は靴を履いたままつま先立ちで部屋にあがって取りに行く (普通にゆく)
メールの返事は短い&遅い (割と早いッス)
テレビに向かって、ひとり突っ込みを入れることがある (たまに)
冷蔵庫にロクなものが入っていない (私のせいではないが…)
おなべから直接ラーメンを食べることがある (あるある。笑)
部屋干しした洗濯物は、たたむ前に着てしまう (たまに)
最近ドキドキしたのは階段をかけあがった時くらい (…かも)
そういえば、1か月以上、仕事関係&家族以外の異性と10分以上しゃべっていない (かろうじて相方君としゃべった)
正直これを全部チェックするのがめんどくさかった (ちょっと)
正直質問にチェックを入れながらもたいして気にしていない自分がいるのに気付いた。 (イエス(*´□`)b)
(日テレ:ホタルノヒカリ 干物度チェックより)

かなりが多いです・・・。
おかげで干物女に認定されてしまいました。
相方くんもたまにこのブログ見てるみたいなので、
これ見て引かれたらどうしよう( ̄□ ̄;)
受け入れてくれると信じておるぞ!!!!

おすすめ!
ホタルノヒカリ1~9巻セット 特典シール付き
とりあえず3巻まで買って読んでます。
けっこうおもしろい♪
CATEGORY : 未分類

季節を大事に。

2007.09.07 *Fri
お母ちゃんにパソコンを占領されていたので、
時間がなくなっちまって絵に色が塗れなかった(´ロ`)
コメントのお返事も明日必ずします!
ゴメンナサイです・・・m(_ _)m

街のお姉ちゃんたちが・・・


aki-1.gif



aki-2.gif



aki-3.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



aki-4.gif


わたしゃ蒸し暑くて、汗ダラダラ。
ジーンズなんてはりついてる感じがして気持ち悪かったです。

でも、もうそろそろワンピースが可愛い季節ですね゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
秋冬のワンピース、大好きです゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚
CATEGORY : 未分類

激務で疲労困憊。

2007.09.03 *Mon
070903.gif
もう、これでもかってくらい目ン玉が疲れました。
でも、お仕事がちょっと片付いた。
でも、今日は疲れたからもう寝る。。。。(´-ω-`)



久々に……ランキングに参加しています。よかったらお願いしますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking ←パソコンを使う時は目薬必須!
人気ブログランキングへ ←たまに目を休ませて上げてくださいね。
0574 website ranking ←私もいい加減こんな時くらい家でパソコンするのやめなさいって話ですね(´-ω-`);
CATEGORY : 未分類

遠距離終了。

2007.09.02 *Sun
20070902220618.gif
長いようで短かった相方くんとの遠距離も昨日で終わりました(*´Д`)ノ
頑張ったオイラ。踏ん張ったよオイラ。
相方君も見知らぬ土地で一人で良く頑張ったね。お疲れ様(*´□`)ノ
ヽ(`Д´)ノとなったり、_| ̄|○となったり、。・゚・(*ノД`*)・゚・となったりしたけども、
ディズニーには3回も行けたし、バイオメトリクスを思い切ることもできたし、
いい経験させてもらいました。ありがとう相方君(o´Д`o)ゞ
でも、もうやりたくないな、遠距離(笑)
CATEGORY : 未分類
09
1
4
5
6
14
15
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
