This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--

クロックス。

2007.07.31 *Tue
クロックスを手に入れました(・`ω・)☆
クロックス






20070801001157.jpg

あまりの履き心地の良さに、母と伯母の前でステップを踏みました。
ちなみに上が伯母で、下の「優駿」読んでるのが母です。

20070801001225.jpg





どこまでも走っていけそうな気がしました





20070801003150.jpg







・・・・・・・・が









それは間違いでした。
20070801003949.jpg
(今日、会社の階段を駆け上ってみたけどダメだったの図)



それにしても、クロックスは今大流行なのだね!
ネットでも在庫がほとんどないみたい(×Д×)
ちなみに、クロックスじゃないけど、クロックスの形のラバーサンダルっていうのもあるらしいぞ。
クロックスサンダルとかね(笑)
あと、EVAサンダルっていうのも形が同じ。
こーゆー本場物じゃないものでもよければ、安いし、
在庫もけっこう残ってるから手に入るかも☆
ホント、履きやすくていいですよ゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚んねっ


FC2 Blog Ranking ←6階まで駆け上るのは無謀だよ…
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ ←エレベーター使えよ自分…
ランキング。良ければよろしくお願いしますm(_ _)m
CATEGORY : 未分類
THEME :
GENRE : ファッション・ブランド

胃腸が弱いんです。

2007.07.31 *Tue
山根こぶた
ども。胃腸が弱い山根こぶたです。

わたくし、すこぶる胃腸が弱いんです。
胃というか腸が弱いんだな。
時と場所を選ばず、突如としてピーピー襲い掛かってくるので、ホントに厄介です。
ピンチ!
今なの!!?っていう時に限ってきます。
しかも、冷たいアイスをガンガン食べてもお腹壊さないけど、
お腹を出して寝てたら一発というなんだか都合の良い腸です。
アイスを食べてお腹を壊せば食べなくなって痩せるかもしれないのに・・・。
アイスじゃお腹を壊さないからもうガンガン食ってしまう。
そのせいで太るわけだ。(そのせいじゃないけど)
あぁ、こんな風に書いたら相方くんに誤解される!
いっつもなんて食べてないからね!!!!!
たまーーーーーーにだよ。たまーーーーーーーーーぁあぁぁに。


で、しょっちゅう腹を下すわたくしは、ビオフェルミンは手放せませぬ。
ちょっと前までは正露丸を愛用していたんだけれども、一回正露丸すら効かなくて、
むしろ悪化してトイレから出られなくなったことがあるので・・・あぁ、汚い
正露丸ってちょっとキツイんだろうね。においもだけど。
それに比べてビオフェルミンはうちの(故)愛猫のジュリアーノくんだって飲めるくらい
優しいお薬なので、やんわり腹下しを治してくれるよ。

うっすらとした記憶しかないんだが、私ガキンチョの頃、
粉のビオフェルミン舐めて食ってた気がするんだけど・・・
こう、小さい皿に入れて、ベロベロと・・・。
20070731233401.jpg
どうなのお母ちゃん?

そんなビオフェルミン
一昨日も飲みました・・・・・(´-ω-`)ふー




 ←一撃必殺ならこっち。




 ←優しく腹下しをサポート。犬猫にも安心☆



FC2 Blog Ranking ←腹下し 治ると今度は
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ ←便秘気味(五七五)
ランキング。良ければよろしくお願いしますm(_ _)m
CATEGORY : 未分類
THEME : 頑張れ自分。
GENRE : 日記

歯磨きの時間。

2007.07.30 *Mon
歯磨き中。


歯を磨いている時・・・。






はばける。

本気ではばける20代女性は何人いるかな・・・。



FC2 Blog Ranking ←ホントオヤジなんです。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ ←歯磨き粉が気持ち悪いわけじゃないのに。
ランキング。良ければよろしくお願いしますm(_ _)m

おいでよゴキブリの森。

2007.07.30 *Mon
久しぶりに、「おいでよどうぶつの森」をやりました。
20070730013225.jpg
私のキャラクターはピンクのオンナノコ。
かまめし村のきなこちゃんですヾ(´▽`)
やり始めると止まらないけど、
やらなくなると とことんやらなくなりますね、これ。


で、久しぶりに我が「かまめし村」に行ってみると・・・



20070730013540.jpg





20070730013450.jpg





3匹のコブタではなく、3匹のゴキブリ
部屋中をカサカサ這っていました((゚Д゚;)))

まさかそこまで細かな設定があるとは思わなかった。
あまりの衝撃で、そのまま電源をブツッと切りました・・・。



 ←これ、ちょっと可愛い(*´ロ`*)


FC2 Blog Ranking ←今度こそ村を発展させたいな。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ ←でもまた忘れそう・・・。
ランキング。良ければよろしくお願いしますm(_ _)m

(再)結成3周年。

2007.07.29 *Sun
コンビ結成3周年。

早いもので、相方君とコンビを再結成してから今日で3周年が経ちました。
すごいっすね。3年だって。うわっ すげぇな(゚Д゚)!
4周年目を無事に迎えられるか、乞うご期待ですな(´ω`)

なんだか仕事がえらい忙しいみたいだけど、頑張れよ~

書いてる人。

2007.07.29 *Sun
管理人のこぶたはだいたいこんな感じの人です。

こぶたです。

親にはドナルドと言われ、
相方くんにはマキバオーと言われ、
友人にはドコモダケと言われ・・・
とりあえず、キャラクターっぽい人間のようです(*´□`)b
CATEGORY : 絵日記
THEME : ブログはじめました!
GENRE : 日記

はじめましてのごあいさつ。

2007.07.29 *Sun
初めまして
ようこそおいでませ。
初めましての方もそうでない方も、まずは、

ご訪問ありがとうございます。

こぶたと申しまする。


ブログのタイトルは「の●めカンタービレ」から取ってみたけれども、
音楽を熱く語るブログではありませぬ。
タイトル考えてる時にたまたま漫画が近くにあったからこれにしたのです。

このブログは私の日常やなんかを愉快にコミカルに
そして時に暑苦しくパッション(?)に描いた絵日記ブログです。
日常やなんか


絵は全部こぶたの手描きです。
なので、ときには色がつかないこともあるでしょう。
ときには線がぼろぼろなときもあるでしょう。
絵日記なのに絵がないときもあるでしょう。
とりあえずはこのくらいのゆるさでいこうと思っています。
このくらいのゆるさでどうでしょう?


そんな感じで、見にきてくれた方々には、のほーんと和んでもらったり、
思わずプッとふき出してもらったりしたらとても幸せでございます。
どうぞごゆっくり見ていってくださいまし(*´Д`)ノ
CATEGORY : 絵日記
THEME : ブログはじめました!
GENRE : 日記
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
