This Category : 未分類


--.--.-- *--

ビリーズブートキャンプ11日目~17日目。

2007.10.24 *Wed
すっかりためこんでいたブートキャンプ日記。
一週間分をまとめて書きまする(*´□`)b

11日目からは応用プログラムに挑戦中です。
今も・・・というか、この日記を書いた後にキャンプインするのですが、応用プログラムで頑張りやす(*´□`*)
なんか居間で水谷豊主演の「相棒」を見てるみたいで、まだまだキャンプインできないんです(笑)


20071024210634.jpg
応用プログラム始まり始まり~☆


軽快な音楽と共に、ブートキャンプ隊員たちはステップを踏んでおります。
そして、今回のビリー隊長・・・

20071024210715.jpg

ちょっぴりオシャレ☆
with 帽子です(*´□`)b


まぁ、一通りご挨拶したら、
20071024210833.jpg
ポーンッと帽子投げちゃいましたけど。
最初からかぶらなきゃいいのに(笑)


亀田ファミリー。

2007.10.17 *Wed
やらかしましたね。亀ファミリー。



字幕バージョンも見つけた。


亀父「大殻、勝たへんかったら、わかってるよな?なあ。」
亀父「玉打ってもかまへんから」

亀田兄「おい、大殻。ひじでもいいから目入れろ」
亀田兄「目ぇもっと打てよ 目もっと重点的に」



ナイスアドバイス シロー!(*´□`)b


・・・バカかホント・・・(-ω-´)
1年停止だの無期限停止だの、処分も決まりましたね。
当然ですな(-ω-´)
バカな親子だっ。


でも・・・・・、ここにも馬鹿な親子がいます。


亀ファミリーのニュースがあってから、
うちのお母さんの中で亀田ファミリーが大ブーム中なのです。
何かと、亀田ファミリーの喋り方をマネしてます(笑)
しかもすんげー似てる(゚Д゚;)笑えますホント。

そして今日は亀田攻撃という、非常に安易なネーミングですが、
肘で目を狙うという立派な反則技も作ってました(笑)
それがこれです。
071016.jpg
とりあえず伝授していただきました。
イラストのようにお互い向かい合って、あーでもないこーでもないと母からスパルタ指導を受けて、ようやくできるようになりました(笑)
これでいつリングに上がってもオールオッケーです(*´□`)b
CATEGORY : 未分類

3姉妹。

2007.10.13 *Sat
昨日(金)はアルバイター時代からの仲良しさん2人と久々に会ってきました☆
3shimai.jpg
家にいるよりも、バイト先にいる方が多かった3人です(笑)
私の第二のファミリー(*´□`)b☆
焼肉3姉妹です。ブーフーウーです
昨日もやっぱり焼肉を食べました。

左の子は一児のママさん
真ん中の子は妊娠4ヶ月
右の私はお腹だけは妊娠5ヶ月くらい

あっ 真ん中の新妻の旦那様!
たまに見てるそうで・・・・(笑)ありがたう
赤ちゃん おめでとう゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
新米パパ、頑張ってくださいね


いつか3人で自分たちの子供連れて焼肉を食べに行くのが夢でございます(笑)
まだ影も形も何もないけど、早く自分の赤ちゃんに会いたいです(*´艸`*)
CATEGORY : 未分類

おねだり。

2007.10.08 *Mon
ゲオにて。

071007-1.jpg







071007-2.jpg









071007-3.jpg

誰だおめぇは( ̄□ ̄;)!?



しかも、買ってって・・・・・それ・・・・・・






パチスロのゲーム( ̄□ ̄;)



071007-4.jpg






071007-5.jpg


知らないチビっ子に、「ママ」呼ばわりされて、
パチスロのゲームをたかられました(笑)
CATEGORY : 未分類

焼肉パーティー☆

2007.10.07 *Sun
今日は友達とカラオケ→焼肉パーティーの日でした。

とにかく今日のメインディッシュは上ホルモン
071006-2.jpg
ホルモンだけで全部で4人前食べました(笑)

たらふく食べた後はデザート!
これは大事です☆
071006-3.jpg
これぞ秋!なスイーツです。
スイートポテトのパフェ☆
ちょっと甘ったるいところもあったけど、
とってもおいしかったです゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚

そしてプリクラを撮って、スタバへ。
友達は来月初の出産を控えているママさんなのです。
お腹もかなりぽっこりしていて、触るのが楽しかった(笑)
妊婦のお腹って、人間の体じゃないみたいな感触なのですね!
ホント、ボールが入ってるみたい!

で、私はそこで初めて赤ちゃんの胎動?を感じたのです。
071006-1.jpg
ゴニョッて赤ちゃんが動いた!
これにはホントにホントに感動でした。
ここに本当に赤ちゃんがいるんだぁって思った。
そして、自分も今すぐに赤ちゃんが欲しくなりました(笑)
ホントに人間のお腹の中に赤ちゃんっているのだねぇ。。。
不思議な感じでした。
人体の不思議です(違)

そこで、ちょっと疑問に思ったことが。。。
赤ちゃんってお腹の中ではずーーーーっと寝てるの?
起きてることってあるんですかね?
目を開けてるときとか。
お腹の中でもしゃっくりをするっていうのは
今日お友達に聞いて初めて知りました。
赤ちゃんはお腹の中でどんな生活(?)をしてるんだろう?
謎ッ 謎ッ
やっぱり人体の不思議です。

友達はとっても美人さんなので、
生まれてくる赤ちゃんがとっても楽しみです(*´□`*)
妊娠って素敵だ~
出産って素敵だ~

こぶたも早くママになりたいです(笑)
CATEGORY : 未分類
THEME : 日記
GENRE : 日記
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © こぶたカンタービレ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
